CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
LRF StreetPunk/Oi!/Skinhead/Mod/Casual
<< Strictly Rhyme | main | 3 of the 9Ts >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    WHAT DO YOU RECKON??
    0

       adidas for Joggers, not runners

                     

      xOi POLLOi cords xx

                         


      〜〜〜100xFILMS〜〜〜其の八 TATTOO[刺青]あり

      特に 近畿圏で 関西弁に 慣れ親しむものなら 倍から堪能可能な作品
      てあります それの際たるもの。
      どこ 重視します? 筋? 演技力?役者そのもの?
      もはや現代の巨匠のひとりに数えられる マーティン・スコセッシ監督は
      映画はディティールだ 言うて云うてます その通りだと思います

      極道の妻たち 申し訳ない 一本もまともに観たことないです コレわ 
      関西弁が、言葉、響きが気持ち悪くて。 
      わたしの知ってる限り 公に 気持ちが悪いと発言してくれたのは 
      上岡龍太郎師だけと記憶しておりま

      それと因みに 寸止め海峡 の中のコントのひとつ ランジェリーやくざ
      の板尾創路が わざとそうゆう響きの関西弁を駆使してること お分かりか

      それでコの 宇崎竜童 関西弁を音符で覚えたと 当時 証言してた
      記憶がおぼろげながら… 広島から大阪へ出て来たPSYCHO奴役故 
      少々イントネーション危うくなるとこもリアルでね。素晴らしね。

      ご存知の通り アノ話に基ずいてますよって 
      今でも堂々と聳えてますわね
      現場 播磨町の交差点 此処 おれのイナカですわ(父親の実家)。
      この映画の製作 封切て 事から 2,3年しか経てないとゆう事実にも 
      今更ながら びっくりですよね

       こんな ええ男 ほかに おらんぞ
       

       みんなサ店で真似した 「スイマセン 水ください。」
      裾は あんまり チリチリに せんとけよ
       
       アホぉ やくざとちゃうんや
       

      _ナニ、コレぇ…
      _コレわな、なっと やろ、ニラ、にんにく 椎茸、レバァ これをなバター
      で炒めたんや。栄養あるから ちゃんと喰えや
       
         
            えらい 景気よろし な  原田芳雄 R・I・P…

      ___西村寿行どないでした
      ___大将が薦めてくれたから読んだけど チョト エロっぽすぎるで
      ___ホンマは好きとちゃいまっか    原田芳雄 R・I・P…

      ↑ (ビフテキ+)殺しは人間の勇気を試すもの の口許

       ↓ オノレら 誰のおかげで 地球廻っとる思とんじゃ !

      __________________ Late−r−r−rs!
      | Clobbers N Trainers | 05:33 | - | - | - | - |
      0
        | - | 05:33 | - | - | - | - |