CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
LRF StreetPunk/Oi!/Skinhead/Mod/Casual
<< Strictly Rhyme | main | West Ham Off You Go >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    Read All Abaht It!
    0
      帯完備国内盤 アマゾン(マーケットプレイス)で¥360て……
      ……値割れが 酷どすぎるでしょお! シモンズ先生かて傷つくワィ
      けど日本語版のライナーブックレットにはマジで心揺さぶる
      シモンズ先生(WOWOWジーンシモンズのロックスクールな。)
      の実にありがたいお言葉が…
      「俺は毎日失敗してる。成功してる回数よりも失敗の回数の方
      が多い。しかし何度失敗したって関係ない。何度勝つかが問題
      なんだ。俺は何度かしか勝ちを経験したことがないが、しかし、
      大きく勝つ。その一つがKISSだ!」 
      ありがとおございます。 それと同時にライナーノーツで 
      シモンズ先生のこの格言 日本語で引用した人がエライ!
       伊藤政則/ MASA ITOH (パッと見、マサ・サイトーて読んでしまう
      けども常に)__嗚呼ナルホド。

      大阪城ホールでAC/DCの出待ちしてた時 関係者通用口から出て来た
      この方に 「セーソクさん、アンガスわ?」と確信犯的に不躾に訊ねた
      ボクら輩 にもかかわらず 「いま楽屋でプレス相手にサイン会やっ
      てる!」と思いの外ハラショなレスポンス
      それからご存知か、メタル・ゴッドの異名を持つこの方が、実は、
      エンジェリク・アップスターツ1st「横っ面を一撃」のライナーを
      残してることを。

      こっから〜〜〜Sweet,...eh? 改め RUBBISH!!! innit?〜〜〜
      パンク・ロックの国内盤、特に ピストルズ、クラッシュ、ジャムとかの
      連中のライナーノーツて読んだことあるわね  アーティ・ファーティ
      とはよう云うたもので 固体(糞)にさえ成れへん 屁 だな。
      最低でも基本大学出が  オープンキャンパスで、ゼミに、代弁を、の
      傍ら日本に PUNK ROCKを寝憑かせたから 性質が悪い コレわ。
      どうゆう物言いかは完全に忘れましたが
      クレイジーケンバンドのヴォーカルの人がインタビューでいみじくも
      言うてました___ロックてゆうのは どこか ちょっとインテリの
      学生が好む音楽で 我々の時代の不良は ソウルとかR&Bの
      黒人音楽を聴くものだった____わかるような気がする。

      結局 我が国でいうパンクロックてゆうのは未だ 少年メリケンサック
      以上でも 以下でも ない これが厳然たる事実なんです かなしい哉

      追伸;
      けどな、メタル・ゴッドによる パンク・ライナー・ノートだけは今でも読むに値するぞ。
      | Printed Matter | 03:08 | - | - | - | - |
      0
        | - | 03:08 | - | - | - | - |