CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
LRF StreetPunk/Oi!/Skinhead/Mod/Casual
<< VINT(AGE) CONDITIONS | main | INDIAN RUNNER >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    MINT CONDITIONS
    0
       
      実際のとこ どうしたもんかねぇ 正味のハナシが
      慌てふためいて ゲッ(ト)してはみたものの
      一回も 着て外出たことなし ほんでこの色のついた
      アディダスよ  画像で見たら めちゃええのに
      履いてみたら まぁ 映えんこと 映えんこと
      こないに映えんかねへぇ

      ↓ コの BAMBAくん にしてから ワンオフ・ギグ
      の時の正味ワンオフ(一回こっきり)やがな 
      どないしたろかしらん
      画で見たら マジPROPA やのにのぅ

      全世界  390足限定再販 らしわ…
        多いんか… 少ないんか…


      ↓ コレな。 檸檬テリンダ な。
      初の バイカーJKTスタイルを取り入れた スポーツウェアて…
      後にも先にも特に そんなスタイルの トラック・トップて有るか?

      ところで diadora に対しての この 温度差て これ何ですのん
       恐らく adidasに 次いでぐらい欧州では 引く手数多やのに 
      やふおく で ディアドラ/ボルグ/エリート て
      打ち込んでも いっこもかすらへんじゃないの スッカスカですわ


       スィート、…ァイ?  

       ええと思うんですけどね




      ほな 100本映画のコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       其の五       資金源強奪

      このタイトルにして この書体、見覚えある人 エライ! 
      グリフィン(セブン)とゆう バンドで この OPテーマ曲 
      パクっと 知ら〜ん顔して カヴァー
      ヴァーションにて レコード化 テンプラが バレやせんかのぉ
      ソレにつけても 我ながら 上手いこと模写 したもんや。 なぁ。
      ブラウン管 睨みながら 真似たんで ジャケのデザイン
      節操なさ過ぎ 何処まで 朴りよんじゃ 何しょんなっ!

      オナゴは ほかに 仰山 居とるやないかぃ ヨゥ の名和広。

      帰って おくんなはれ 言うてまンねや。  北大路。

        「ド・すけべ中〜年」  松方(カメオ出演)

      四課の野代・ぶんめはん(警察官) 梅宮

       やありやがったなああああ の拓ボン


      シズ子…親子でも夫婦でも 人間みんな ひとりぼっちや。

      彰太郎。 だぁっとらんと モノぐらいゆうたらんかぃぉラア の時。  

      三億やったら もっと持ち応えアルんとちゃうか の顔。 (現・お父さん)

      ___________________Laters, MAN!
      | Clobbers N Trainers | 09:19 | - | - | - | - |
      0
        | - | 09:19 | - | - | - | - |