CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
LRF StreetPunk/Oi!/Skinhead/Mod/Casual
<< Zines of the Week | main | VINT(AGE) CONDITIONS >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    zine of the day
    0
      思うところあって ピンポイントで ヤフオク検索
      したところ 比較的安値で ありました 
      明星1980年(昭和55年)10月号 
      増してや 新学期特大号(!)
      資料的にも そらぁ マストでしょう

      ボクは どんだけ 学校の勉強疎かにしてたのでしょうか
      広告ページの このギタリストのイラスト と 
      めちゃめちゃグレードの低いこちらの美容モデルさん 
      特に脳に深くすり込まれてました 
      ちょっとトリップです

      ↓ FACE BOOK(?)
      何が この子達を 面出し へと突き動かしたのでしょうか 
      正直今見ても 変な顔のヤツばっかりで なんか 腹立ちます
      憤りを禁じ得ません 未だに 必死かっ! 勉強せぇ!

      ↓コレを もう一回確認する必要がありまして
      __スターのスニーカー50足
      NIKE が 我が国に上陸し始めた頃です やたら ナイロン・コルテッツ
      多いです 芸能人です さすが 
      恐らくですよ、運動靴を アメリカンに ナウく スニーカーと呼び始め
      たのも 丁度この頃ぐらいですか
      ↓ 赤に銀の ナイロン・コルテッツといえば トシちゃん が際立って
      ましたが 写真のように 芸能界ではかなり需要がありました
      ↑ さすが。我等が 北野広大先生はアディダス・アテネ 

      アディダス の広告といえば やっぱり サッカー雑誌が つよいです

      けど この時代にタイムトリップが叶ったとしても
      そこは 言うても アディダス なかなかの値段してます 
      よって 大量に購入などとゆう 夢は叶いませんね



      100本映画の コ〜ナ〜〜〜〜〜
      ボビー・デニーロ フィーチャリング作 x 2
      二本共 ド下手に言うて ハートウォーミング 作品

      其の三  バング・ザ・ドラム (Bang The Drum Slowly)

      売れる前から 全く恥じる所ない 達者な デニーロ師 
      ちょと アタマのトロい プロ野球選手役 
      ↓ 仲間のスター選手たちと TVショーで歌う この件り最高 素晴らしい。
       
      其の四  アイリスへの手紙 (Stanley and Iris)
       工場の食堂で働く 文盲の調理師 故に 調味料と殺虫剤を
      間違いかけたことで職を失い 家を失ったせいで 父親を
      老人ホーム へ入居させる 映画史上 最も 淋しい 件り。 
      なんて ブルーな 場面 なのか!
      | Printed Matter | 03:32 | - | - | - | - |
      0
        | - | 03:32 | - | - | - | - |