CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
LRF StreetPunk/Oi!/Skinhead/Mod/Casual
<< zine of the day | main | MINT CONDITIONS >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    VINT(AGE) CONDITIONS
    0
      Forget yer Ben Sherman
      I've got ONE.......VAN Sherman!!!!!  
      ベン・シャーマンもんて未だかつて持ったことがないです
      縁がないんでしょう
      スキンヘッド・カルトに入揚げ始めた80年代中頃 そのテの ものの本で
      筆頭紹介される スキンヘッド御用達シャツ・メーカーなわけですから
      そら 探す価値はあったでしょし けど後に 90年代入ってから(?)の
      リプロもんは なんかシャンとしない コシがないとゆうか 
      NICK KNIGHTの解説にあるように ”第二ボタンの位置が高い” 
      由って襟が立つはずと信じたものでね 
      それよりも 日本製の VAN があった ボクには 70年代もんの 
      IVY世代モロの叔父貴さんから授かった
      佳えシャツ着てるね等と言われれば VAN シャーマンだからね と
      どっちともとれる発音で 

      バーバリー生地と御仕立て券のおかげで 一丁冒険をしてみた
      御仕立て言うても 規格があって既製品なわけですよ 大概が
      けどせっかくやからコッチ高島屋の紳士服売り場に持って行って
      事細かに指示出したりましたよモチロン第二ボタンの位置高く
      襟そびえ立つように ほんで誂えた結果が VIDEO「Tremor 
      On The Western Front」で皆様とお目にかかるヤツです
      ↓ 相当なソルジャーですやろ

      ↓(左)我が兄上 中一の時所有 genuine 7Tsもん四つ釦ラコステ
      イズミヤ寝屋川店二階の スポーツ用品店で遂に巡り会った
      はじめての フレッド・ぺリ(ヒットユニオン)↓             


      他の人と 違う T−シャツ柄選んでナンボみたいなとこで
      英国のスキネッズが ボクシングならば おれたちには U がある
      ゴッチさん並びで マレンコ兄弟も!(後にも先にもボクにとって
      唯一のジャイアント・サービス物) ↓

      THE WARRIORS Japan Tour と 銘打たず
      -大阪/ 京都に 遊びに来まっせ T シャツ-
      かつて ここまで 謙虚で 正直な T-シャツが あったであろか!?
      _______________________Later-r-r-rs, MATE!
      | Clobbers N Trainers | 03:07 | - | - | - | - |
      0
        | - | 03:07 | - | - | - | - |