CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
LRF StreetPunk/Oi!/Skinhead/Mod/Casual
<< EXcellent Copies | main | Oi! Oi! the HERITAGE RESEARCH >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    Recent Pick-ups
    0
      Amazon.com て チョト怖いな
      何の気なしに閲覧してたモン勝手に握られとってから
      忘れた頃に メールで揺さぶってきよるからね
      貴方、***Soulの ***Collections Vol.2
      チェックしてたでしょ、だから この Groovy***の 
      Northern****Vol.3 なんてどうかしら}云うて。
      怖っわ〜。言うて だいたいが ソクサク(即削除)やけども
      時々まんまとその網に掛かってまうことも(多々)あります

      SOUL TWINS てどっちがどっちの バーターか 
      知らんけども抱き合わせシリーズ 
      このレーベル(Outta Sight)から もう ひとパックぐらい
      (?)出てたハズ。
      HEARTSTOPPERS  めっちゃ佳え。何が佳えゆうて
      71年に そのアプローチが66−7年ぐらいの まんま タムラ
      (ええかっこしてUK風に呼んだった)。
      1971年っスよ…コレはないですヮ て言われたやろし
      箸にも棒にも掛からなかった模様 けど めっちゃ佳え

      全世界中で 佳い音楽が量産されたシーズンて
      66/ 67年に違いないとボクは踏んでますねんけど
      アメリカの音楽はモータウン然りスタックス然り 数え切れん
      ぐらいある後にノーザンソウルシーンで重宝されるもんと
      ほんでイギリスは スモールフェイセス、フー のこの時期
      言うまでもないでしょうし、ほんでからジャマイカ。
      一説では 66年の夏場 ジャマイカのルードボーイ達の
      悪行三昧が社会的に問題になりすぎて クールダウン
      (シマーダウンやろ)させるため意図的に 緩い リズムの
      方へ誘った結果  がRocksteady で 個人的に いわゆるSKA 
      てゆうリズム期 よりロックステディの頃の名曲が気持ち佳え 
      とゆう こじつけの辻褄合わせで終わらすからな!もう!

      ?甘茶 オルガンバー クボタタケシ て 何かの暗号かいな?

      | SOUND | 10:33 | - | - | - | - |
      0
        | - | 10:33 | - | - | - | - |