CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
LRF StreetPunk/Oi!/Skinhead/Mod/Casual
<< Album Of The Year 2010 | main | Oi! the HERITAGE RESEARCH >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    We're the sightseers in Claret & Blue!
    35
     昼 温ぅて 晩 寒い この時季、 ロンドン気候。
    知らんよ マサチューセッツとかもそうかもしれんけど
    ボクは行ったことないよって。
    人生So Far、唯一の海外旅行。英国。
    おぞましい長時間のフライト 別にないで カムデン、ジュビリー、ポートベロ。
    ロンズデールの本店てコレ? カーナビー、あれは確かMERCの前やったぞ、
    でババ踏むし(ほんまに)。行く先々マジにマインド・ザ・ギャップだ。
    ’97年の旅、ひと昔前のはなし。けどなんやかやで 
    この時季、ロンドン気候やなと。毎年思う。

    イースト・ロンドン
    我ら モックニー・リジェクツ たるもの、ここが観光の肝
    嗚呼、憧れのディストリクト・ライン West Ham!
    フッティ・オフ・シーズンのUpton Park。
    Barking Rdのカフェで喰た アップル・パイ・ウイズ・カスタードたらゆう
    バケモン、甘甘と甘甘の共演、グラニュー糖までちりばめられて。
    アタマ痛なってまったよボクは。

    これぞまさしく
    WHUFCの球場を訪れたものだけぇ、取れることができるポーズ。

    十日後、二回目のUpton Park。Docklands Light線Limehouse
    てゆう駅で降りて目指してみよう 今回はバスで。
    見覚えのある鉄塔に建屋、見たことあるがなもちろんレーベルのIconとして、
    ブリッジ・ハウス!…ホテル(?)、当たりや。今は安モンのホテルになってると
    Micky Geggusが言うてたものインタビューで。
    ロマンスみたいなもん片鱗さえもありゃあせんですヨな旅やけども、
    こんな名所 探しあてられるかえ? かの Bridgeやで。世界遺産と違うんか?。

    阪神甲子園のぐるりと似て、Upton Parkに近ずくにつれて こうゆう色味(Claret 
    & Blue)が増えてきよります。

    看板標識のPlaistow(Hosp)て見えますやろ、Plaistow出身の
    Small Faceといえば……せーの/ Ronnie Lane!!
    この写真撮りながら間違いなく、多発性硬化症という難病と闘ってた
    ロニー・レインの事を想てたんですよボクは。
    ほんでUpton ParkでWest Hamのグッズやらなんやら買うて、
    もう一回バスで帰路 ブリッジ・ハウスの近くで降りて写真撮ったり
    なんやらして、確か Monumentてゆう駅から地下鉄に乗るため
    バスを降りたその駅の新聞売店の手書きの見出しに愕然としましたよ。
    "FACES STAR RONNIE LANE DIED AT 51"
    忘れられへん 。

    あと、、Herne Bay編と Blackpool North編を したためとかなければ
    命と縁があったらば。
    | Memorabilia | 21:21 | - | - | - | - |
    0
      | - | 21:21 | - | - | - | - |